SSブログ

ちょっと前の話だけど・・・、吹田Sに行けるぞ! [2016へ!]

こんにちは。

ちょっと前の話になりますが・・・。

・G大阪新本拠・市立吹田S 来年2月に名古屋戦でこけら落とし
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/11/23/kiji/K20151123011561490.html
J2C大阪との“大阪ダービー”を第1希望に挙げていたものの、
両クラブのスケジュールの折り合いがつかず。
海外クラブとの対戦の可能性もあったが、
小倉隆史新監督を迎える新生・名古屋に白羽の矢が立った。
「オリジナル10」と呼ばれるJリーグ開幕時からのライバルで、
リーグ対戦での成績は17勝6分け15敗。
G大阪関係者は「新しい門出を祝うのに申し分ない相手」と
収容人数4万人を誇るスタジアムでのお披露目を心待ちにした。
⇒ガンバ殿、ありがとうございます。
 まぁ、ガンバ的にはライバルとは思ってないだろうけど・・・。
 でも吹田Sに行けるのは楽しみ!
 日帰りで行けるし、新スタジアムだし。
 何といっても、こっちは新監督だし、
 ほぼ勝てない試合に、飛び込むようでとても気楽。
 でも1~2月出張が多いんだよな・・・。
 なんとか大阪出張と絡ませたいところ。

あっ、今日からいわゆるポストシーズン開幕ね。
J1はもちろんガンバを応援しますよ。
レッズは言うまでもなく嫌いだし、
サンフレッチェの一人勝ちではつまらないし。
J2は、もちセレッソ!
玉さんゴール、お願いいたします。
スマートなやつね!


2015-11-28 11:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。