SSブログ

2016J 1st stage 第1節 対ジュビロ磐田 変わらないこと。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

トラッキングデータが出ました。
また走行距離はJ1最下位。
先発メンバーが、五名代わってもね。

なんなんですかね?
走行距離が多いとは、
走っているのか、走らされているのか?
これはなかなか難しい問題ですね。

話は変わりますが、
イ・スンヒは良かったと思います。
泰士くんのペアとして、
バランスもよい。
最初はバタバタしてましたが、
時間が経つにつれて、良くなりました。
あー、ここは楽しみです。
よいので、補強でしたよ。
間違いない!

問題はバックアップかな?
磯村、明神が、どこまで穴埋めできるか?
ここもポイント!


2016-02-29 22:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。