SSブログ

2016J 1st stage 第8節 対アルビレックス新潟 和泉、高橋諒、武田がMVP。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

スンヒが出場する試合がそうなるのか、
スンヒがそうさせているのかは、
わかりませんが、
やはりあそこに潰し役がいると、
泰士 がとても躍動しますね。

あと、今節は和泉が効いてた。
野田くんのときのディフェンスが甘いとかじゃないのですが、
何か上手だったと思います。

というわけで、
やはり良いディフェンスは、
オフェンスに良いリズムを与え、
現代サッカーの象徴である
ショートカウンターへの繋がります。

先制点も、
ショートカウンターからの、
再奪取しての、得点でした。
その攻撃に二度絡んでいた和泉と、
良質のクロスを、ベストタイミングで入れた高橋くんは、
今節のベストだったと思います。

オグ監督も、
スタメン、交代カードともに良かったと思います。
ただ新潟に高身長の選手が少なかったので、
80分くらいから川又を観たことが入れても良かったかな、と。
まぁ結果論ですが。

というわけで、
和泉、高橋諒に刺激され、
野田、松田、安田あたりが、
挽回してくれることを期待してます。

次節はレッズ戦。
痛いのはスンヒが出場停止なのよね。
代役は誰でしょうかね?
オグ監督のチョイスにも期待です。

あっ最後になりましたが、
武田くんも、良かった。
前半にあまり見せ場がなく、
場馴れできたのが、
後半の活躍に繋がったかな?
目の前でのセーブには興奮しましたよ。
期待してます!


2016-04-25 21:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。