SSブログ

2016J 1st stage 第9節 対浦和レッズ 希望スタメンと展望 [2016リーグ戦]

こんばんは。

さぁ、スンヒの代役は誰か?
そして大観衆を黙らせましょう!

それと、二日前希望スタメンが出来ませんでした。

<希望スタメン>
GK 武田
DF 矢野 大武 竹内 高橋諒
MF 矢田 田口 古林 和泉 永井
FW シモビッチ
SUB 荻 安田 小川 磯村 小屋松 松田 川又

スンヒの代わりは難しい。
同タイプでは明神だけど、ケガ。

いや、難しい。
候補は、矢田、小川、磯村。
紙面ではズミさんっぽいけど、
旭に頑張って欲しいな。

そして、和泉&高橋諒の新人コンビ!
何も考えずに、がむしゃらにトライして欲しいです。
ストロングポイントを解放して欲しいです。

で、AWAY観戦ですが、
同行人1号さんの強い要望で、
ただ今、新幹線中。
というわけで、テキスト観戦となりました。

もともと、
そこまで行きたい訳ではなかったので、
まぁいいか、と。
(こんなときに、勝ったりするんだよな。)
でも、ここで勝ったら、
選手もチームも、自信が付くんですけどね。


2016-04-28 20:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

好きよキャプテン

田口キャプテンはクビっすか!?
by 好きよキャプテン (2016-04-28 21:28) 

タリック

>好きよキャプテンさん
コメントありがとうございます。
うっかりしてました。
直します。
というか、一番好きです笑
by タリック (2016-04-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。