SSブログ

2016J 1st stage 第15節 対サガン鳥栖 ●0-1 何もなかった前半。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

はっきり言って、ここ最近の結果は
妥当だったということが、
よくわかりました。
チームは危機的状況です。

〇良かったこと
・磯の縦パス。

●悪かったこと
・スタメン。
これはオグ監督のミス。
前半、何もなかった。
川又はシモビッチの邪魔役になってしまい。
泰士が持ったときは、パス出すとこなし。
・フワッと入った前半。
あのセットプレーがすべてだった・・・。
・高橋君は、まだムラがあるね。
前半40点、後半60点という感じ。

まぁはっきり言って、
降格という言葉を、
頭の片隅に置いて、
今季の残り試合を戦うということですよ。

ホントに、マジで落ちてもおかしくないからね。


2016-06-11 22:39  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

tada9725

観てるのが辛いです。連動どころかパスも意図がなく、繋がらない。何がやりたいのか、伝わってこない。

J2行きを見とどけるだけの一年になりそう。
by tada9725 (2016-06-12 12:24) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
このままいくと、そうですね・・・。
何かを変えなければ、という感じです。
1st stageあと二試合。
二連敗ならば、降格をもう受け入れますよ。
by タリック (2016-06-12 17:48) 

鳥栖サポ

「グランパス定点観測記」の下の文字が見えない!

by 鳥栖サポ (2016-08-16 20:17) 

タリック

〉鳥栖サポさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
ここのフォントの色、変えられないんですよ。
まぁ大したこと書いてないので、気にしないで下さい!
by タリック (2016-08-20 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。