SSブログ

2016J 1st stage 第16節 対柏レイソル △1-1 魂を込めて戦う [2016リーグ戦]

こんばんは。

負けなかったのか、
勝てなかったのか。
難しいところですが、
とりあえずの勝ち点1ということで。
こういう積み上げが、ホントに必要になってきますから。

〇良かったこと
・磯村が頑張ってた
・理大も体張ってた
・DFの約束事が、まぁまぁ出来てた

●悪かったこと
・野田君が入っても、何も変わらない。
途中出場なんで、チームのギアを上げてほしいんだけどな。

というわけで、
失点シーンは不運でした。
こういう時期はそういう球のこぼれ方するんですよね。
あれ以外ピンチらしいピンチがなかっただけに、
無失点に抑えたかったところ。

あと交代カードがね・・・
『攻める』『守る』のメッセージ性のある交代にしたいです。
結局、今日も交代枠残したしね。

総括としては、
今日は良い戦いだったと思います。
この戦いを愚直にしていけば、
大丈夫だと思うんだけどな・・・。


2016-06-18 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。