SSブログ

1st stage終了!散々なハーフシーズン… [2016リーグ戦]

こんばんは。

短い間ですが、振り返りが必要です。
水曜日くらいまでですけどね。

今日は、攻撃から。
なんと言ってもシモビッチ。
この順位で九得点は立派。
十分な働きと思います。
ただここ数試合はペースダウン気味。
早く回復してほしいところですが、
川又堅碁が調子を上げてるので、
後期なのスタートはベンチかな?
発奮に期待してるわ。

一方、永井はちょっとブレーキ気味。
去年のような韋駄天な活躍とはいっていません。
この夏場から調子を上げられるか?
でしょうか?

実は大きな問題はここから。
この他のメンバーが、
固定できず、活躍できず、点獲れず。
矢田、小屋松、野田、小川、古林ですかね?
トップ下と、右MFが固定できなかった感じ。
前者は一時、和泉が気をはきましたが…。

このメンバーの発奮が攻撃陣の浮沈のカギですね。

あと最後に切り札としての
活躍ができるメンバーが現れるか?
ラッキーボーイ的なね。
ここは、和泉、杉森、グスタポに期待。

攻撃は最大の防御!
期待と言うか、
やってもらわなければ、困る!


2016-06-26 21:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。