SSブログ

2016J 2nd stage 第8節 対浦和レッズ グラファンは内部分裂、レッズファンからは愛を感じました。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

試合中のスタンドの中、
帰りの駅までの徒歩の間に、
グラファン同士の小競合いをいくつ見たか…。
ファンもストレスたまってますね。
早く勝ち点3欲しいです。

そして、レッズファンからは愛を感じました。
試合前のチャントの最中は、静かにしてますし、
ブーイングも少な目。
ちょっと前では考えられないくらいです。
まー、それだけ余裕があるということ。

試合後はペトロビッチから助言される始末…。

もー、同情するなら勝ち点をくれ!

IMG_20160814_174409.jpg
改めて、こんな立派なスタジアムで、
J2やっていのかな?と。

IMG_20160814_175554.jpg
やさしいレッズファン。
落ちるとこまで、落ちたな、と。

IMG_20160814_174504.jpg
38.5℃の熱を出しながらも、
強行出場の同行人1号さん。
「2点差でよかったね。」
これまた厳しいひと言。

IMG_20160814_174525.jpg
今日の草サッカーです。
トップ下って、難しいですね…。

タグ:グランパス


2016-08-14 17:52  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

豊スタLOVE

大丈夫です。
J2になったら、瑞穂改修工事に伴い港サッカー場、豊田は陸上競技場がホームスタです・・・嫌だよ~辺鄙なところでやりたくないよ~
そのためにも絶対残留!
by 豊スタLOVE (2016-08-15 22:51) 

タリック

>豊スタ LOVEさん
コメントありがとうございます。
確かにどこも、交通アクセスに難ありですね。
このスタジアムに行きたい!
とは到底思えません…
by タリック (2016-08-16 07:24) 

GO老公

あーー港かーーー
会社から近いから帰りに見に行けるなーーー
by GO老公 (2016-08-16 22:42) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
いやいや、まず今シーズン観に来てくださいよ
by タリック (2016-08-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。