SSブログ

松本、大分おめでとう!町田お疲れ様!頑張るしかない、グランパス! [2018リーグ戦]

こんばんは。

松本山雅FC、大分トリニータおめでとうございます!
J2という長丁場を勝ち抜いたということは、
周郷意味があること。
ただこの瞬間から、
まずは第2の長崎にならないように、
頑張って下さい。
(第2のグランパスかも知れませんが(笑))

さて、町田はよく頑張った。
最終節に勝てたらドラマだったね。

さぁ、これで勝つしかなくなった名古屋。
よっぽどのことがないと、自動降格はないと思ってますが、
プレーオフ確率は高そうだよね。
というわけで、12/8の予定空けておこう!
瑞穂かな?豊田かな?

タグ:グランパス


2018-11-17 17:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。