SSブログ

来期に向けて、着々と。 [2019へ]

こんにちは。

かなり更新をサボってました。
いくつか移籍の話やら、更新の話が。

●寿人、千葉へ完全移籍
正直致し方なし、と思ってます。
もうキャリアも長くないし、
今期の活躍からすると、来期に出場の場があるかというと、
かなり限定されると思います。
千葉に矢田旭とセットで観に行こうかな?

●ジョー、ランゲラックと契約更新
これは一安心、のひと言。
あとはシャビエルかな?

●杉森くん、グランパスへ復帰
これは嬉しい。
杉森君を観に、町田まで行って良かった。
今期はキャリアハイの出場で、期待大。
覚醒に期待しましょう。

タグ:グランパス


2018-12-22 14:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。