SSブログ

来期に向けて、着々と② [2019へ]

こんばんは。

先週末はいろいろ動きがありました。

●酒井が町田へ完全移籍
町田に観に行ったときは出場してませんでしたが、
仕方無いかな。
来年は町田に行くかな?

●ネット、前田と契約更新
良かった。
ネットの相棒をどうするかだね。
小林でも良いけど、バリエーションが欲しい。
前田はコンスタントに仕事が出来るか?

●千葉、広島から完全移籍
丸山、中谷、新井。に四枚目のCB。
これは頼もしい。
足下もしっかりできる。
いつか、瑞穂でもヤられた記憶があります笑
期待してます!

タグ:グランパス


2018-12-25 22:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。