SSブログ

来期に向けて、着々と③ [2019へ]

こんばんは。
いろいろありました。
特にレンタル中選手の処遇が決まってきました。

●新井くん、千葉へレンタル。
CB四番手となると、やむ無しか。
しっかりと千葉でレギュラーとって、
一年後の去就で揉めるくらい活躍して欲しいです。

●内田くん、山形レンタル終了し、甲府に完全移籍。
豊スタのヘディングシュートが懐かしい。
スキルは高いから、活躍して欲しいな!

●畑尾くん、大宮に完全移籍
大宮の試合観に行けなかったな。
ロビンが残留したら、大宮公園に行こう!

●八反田、鹿児島へ完全移籍
札幌戦に記憶がどうしても…。
頑張ってくれ!

●秋山、渋谷、武田と契約更新!
秋山はレギュラーを目指して、
渋谷武田は、バックアップとして、
腐らずに頑張って欲しい。

●ガブリエル・シャビエル、名古屋に完全移籍
これは大きいね。
ようやくパスを買えたってことだね。
それとも元々の契約が満了だったのか。
詳細不明ですが、良かった良かった!

●玉田圭司、長崎へ完全移籍。
悲しい。
来期も出来たはず。
玉さんの笑顔をもっと観たかった!
長崎でも頑張って欲しいです。
東京遠征時に観に行くぞぉ~!

タグ:グランパス


2018-12-29 10:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。