SSブログ

タイキャンプにジョー不在って… [2020へ]

こんばんは。

タイキャンプが始まってますが、
なんとジョーが不参加…
これは今年も当てにはなりそうもない。

オフェンスはジョーありきではなく、
いないことを前提にチームを作った方がよいかもね。

山崎をそのまま嵌め込むか、
あるいは、シャビエルやマテウス、
前田を使った地上戦か。

ともかくある意味、
ジョー無し仕様を今のうちに構築することが必要。

ジョーもアーリアもいないけど、
去年結果が出ていたともいえないコンビだから、
他のセットも楽しみですよね。

和泉は抜けちゃったけど、
マテウスも相馬も戻ってきて、
先発レベルの枚数は増えた印象。

ともかく、今のうちに、
新しい攻撃のセットを構築しよう。

タグ:グランパス


2020-01-24 20:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。