SSブログ

2020J1 第13節 対北海道コンサドーレ札幌 △0-0 なかなか難しい [2020リーグ戦]

こんばんは。

なかなか難しいですね。
勝てた試合のようで、負ける試合だったかもしれず、
結局、ドローは妥当な結果でしょうか。

○良かったこと
・負けなかった

●悪かったこと
・攻撃の最後の精度が…

スタメンはオジェソクが入りましたね。
あとは希望通り。

試合ですが、
前半の前半に好機がたくさんありました。
金崎のシュートが入っていれば…という感じ。
失点する気配はなかったですね。
たけど、何か少し緩い感じ。
あと金崎のポストプレーを激しくDFしてきましたね。
まー、そこがポイントになるので当然ですけど。

後半はジェイが入って変わりました。
ポストプレーが強烈で、DFラインがやや下がり気味に。
中盤のスペースが空いて、決定期を作られます。

そしてアディショナルタイムに相馬くんハンド(笑)
そしてそして、ミッチのスーパーセーブ。
これで次戦へよいモチベーションで挑めるかな?

それにしても勝ちたかったなー。

↓MVP!
IMG_20200829_220714.jpg


2020-08-29 22:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。