SSブログ

2020Jル プライムステージ 準々決勝 対FC東京 先発は誰だ? [2020ルヴァンカップ]

こんにちは。

明後日はルヴァン準々決勝。
リーグ戦札幌戦は、
勝てたような、負けなかったような、
とても気持ち悪い気分なので、
一発勝負のルヴァンで、しっかり次へのステップを勝ち取りましょう。

さて、前節米本の復帰は無し。
交代準備は進んでいたようなので、
投入されてもおかしくなかったてすが…。
緊迫した場面でしたけど、試運転しておきたかったかな?

もう一人。阿部。
こちらはルヴァン準々決勝でベンチ入りするのでは?
カップ戦は勝たなければならない試合なので、
ビハインドを背負った状況では、
投入もあるのでは?

さてもう一人は、成瀬。
出場停止を機会に、2試合出場できず。
ただ欠場の間の右サイドが活発だったか?といえば、微妙なところ。
勝たなければならない試合で復帰もあるかも?

というところで、準々決勝はスタメンに要注意です!

タグ:グランパス


2020-08-31 18:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。