SSブログ

2020J1 第18節 対ガンバ大阪 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。

今週水曜日にはリーグ戦開催日です。
相手はガンバ大阪。
本当はパナスタ行きたかったなー
midweekで無ければなぁ

あと明日出掛けるので、
ブログ更新が怪しいため本日更新します。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 中谷 丸山 吉田
MF 稲垣 シミッチ シャビエル 前田 マテウス
FW 山崎
SUB 武田 藤井 太田 米本 相馬 阿部 金崎
出場停止 無し
怪我人 無し

難しい。
土曜日にも試合があるんですよね。
ただ幸いというか、AWAYが吹田なので、
とても近いということ。
たぶん、宿泊せずに帰ってこれるね。
それでも中2日でエスパルス戦なので、
どこまでメンバーを代えてくるかな?
フィッカは頑なだからなー。

阿部とか、相馬もスタメンの可能性あるよね。
でもエスパルス戦の方が、
ターンオーバーの可能性高いかな?

ともかくね、藤井くん少しは使って欲しい。
今後のためにも!

ガンバもイマイチ波に乗り切れてないようですが、
宇佐美、アデミウソン、倉田と
決定力あるメンバーがいるので嫌ですね。
前回の対戦では、終了間際に追い付かれてるし…

とにかく、連敗もないけど、
連勝も減っているので、ここは勝ちたいです!

選手の皆さん、頑張って!!


PS 日曜日はナゴヤドーム行ってました!
野球も制限があると、いつもとは違う見え方しますね。
ドラゴンズはグランパス同様、勝ちましたよ!
IMG_20200920_181717_936.jpg


2020-09-21 21:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。