SSブログ

2020J1 第31節 対柏レイソル 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。

週末はAWAY柏戦。
終盤戦の大接戦ですね。
HOMEの対戦では、
江坂→オルンガの一発に沈んでいるので、
何とか意地を見せたいところ。

AWAY遠征も検討しましたが、
コロナで不要不急の外出は…のような雰囲気なので、
今回は自粛。
そもそもAWAY販売枚数が少なすぎるので、
購入できたかも怪しいですけどね。
ともかく、自宅テキスト観戦になります。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF オジェソク 中谷 丸山 吉田
MF 稲垣 米本 マテウス 前田
FW シャビエル 阿部
SUB 武田 千葉 成瀬 宮原 シミッチ 相馬 山崎
出場停止 無し
怪我欠場 金崎 山崎?

残り数試合で復帰との噂の山崎くんは、
そろそろリザーブ復帰するのでは?
大分戦のような手詰まった展開では、期待です。

試合展開はお互いガッツリ守って、
少ない好機をどう仕留めるか?ということになるでしょうね。
今シーズンの集大成。
前回対戦からどちらが伸びたのか?わかるのでは。

ちなみにレイソルは火曜日にAWAY仙台戦を戦ってます。
中三日。
グランパスは中六日。
この辺りは、今節はあまり影響ないかな?
レイソルは連戦続きで結果も出ているので、
疲れよりも、勢いがある感じですね。

さてどんな試合展開になるでしょうか??


2020-12-03 19:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。