SSブログ

2020年シーズン、グランパス終盤の闘い方は?? [2020リーグ戦]

こんにちは。
今日は完全な呟きです笑

あと2試合。
ラスト瑞穂と豊田。
どんなに頑張っても、
勝ち点は6しか積み上がらない訳で、
この2試合で結果を残すしかありません。

過密日程だったシーズンも終盤に入り、
週2試合だったころが懐かしいくらい。
今は完全に週1試合なので、
ゆっくりと時間が流れていく気もします。

選手もチームもゆっくりと
週末の闘いに備えている気もします。
例えば前節の柏戦。
明らかに闘い形を明確に、
かつ選手間で共有して闘いに挑めていたのでは?

このような試合間隔だと、
マッシモの手腕も発揮しやすい気もしますね。
対策好きですから。

さて話は変わりますが、
来期のチーム編成も気になるところ。
主力メンバーと継続契約できるか?
外国人の再編は?
主力クラスで出場機会の少ないメンバーは?
レンタル中の選手の去就は?
そして、新加入選手は??

気になりますねー。


2020-12-06 14:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。