SSブログ

私の瑞穂、想い出ベストスリー [自己紹介]

こんばんは。

現在のパロマ瑞穂スタジアムは、
今週末の横浜FC戦をもって、
約6年の改修工事に入ります。
というわけで、
私の瑞穂、想い出ベストスリーを発表します!

第三位
中村直志、ミドルズドン。
直志は昔から、ミドルをよく決めます。
私の記憶は夏の雨?のガンバ戦。
ハーフウェイライン付近、
少し敵陣に入った辺りからズドーーン!!
今でも鮮明に覚えてます!

第二位
J2降格の湘南戦。
言うまでもない、忘れてはいけない試合。
降格が決まった湘南に完敗。
頭のどこかで、最終戦の湘南戦に勝てば良いんでしょ。
という雰囲気が漂っていたあの試合。
山田直輝に開始早々にミドルを決められ、
後半は闘莉王からむしりとって、ニアズドン。
そして、降格決定。
あの日のことは、死ぬまで忘れないでしょう。

第一位
ピクシーHOME引退試合。
実はこの試合が私の瑞穂デビュー戦。
当時千葉から、兄と遠征。
確か大学生だったかな?
初瑞穂で、あんな試合観たら感動しますわ笑
最後にPKを自ら決めるなんて、
まさに千両役者です。
今でもあの日の興奮は忘れられません!

ということで、
明後日はラスト瑞穂。
ピッチ記念撮影会も楽しみでしかない(笑)


2020-12-10 21:53  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。