SSブログ

2020J1 第34節 対サンフレッチェ広島 状況を整理。 [2020リーグ戦]

こんばんは。

もうあと1試合。
長かったようで、短かった?シーズンも終了。
今年はやっぱり、忙しないシーズンだったかな?

さて前節セレッソがサガンに負けました。
こういうことよね、サッカーとは。
ということで、
単純にグランパスは勝ちで3位決定。
引き分けても、アントラーズ対セレッソの結果次第。
負けたら、アントラーズ対セレッソがドロー。
で、ACL出場が決まります。
理想的な展開はドローだけど、なかなかそうはいかないよね笑

でも現実問題、
天皇杯優勝チームにも、ACL出場権が与えられ、
それはほぼほぼ川崎かガンバになるわけです。
そうなると、リーグ戦3位が出場、
リーグ戦4位がプレーオフからの出場になるはず。

ということは、グランパスは4位以上が確定しているので、
本戦出場かプレーオフ出場は決定しているわけです。

プレーオフはリーグ開幕のかなり前に設定されるので、
出来れば避けたい。
そこを避けられるか?の闘いですね!

さー、すっきりしました。
土曜に向けて、しっかり準備しましょう!

↓は先週のピッチ撮影会。
楽しかった(笑)
IMG_20201212_205855_586.jpg


2020-12-17 22:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。