SSブログ

青木亮太、いってらっしゃい! [2021へ]

こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。

今日辺り、いろいろ発表があると思ってましたが、
やっぱりありましたね。

青木亮太選手の北海道コンサドーレ札幌への
完全移籍が発表されました。

来期は25歳。
勝負の年になるかもしれませんね。
しかもJ1の札幌に移籍。
なかなか良い移籍先だと思いますよ。

青木くんと言えば、
グランパス唯一のJ2時代の活躍がヤバかった。

特に瑞穂の愛媛戦!
4-4に追い付かれてからの、突き放すゴール!
忘れません笑

あと、対戦相手は忘れましたが、
豊田スタジアムでのループシュート!
あれも記憶に残ってます。

チームメイトや監督から、
ボール扱いが宇宙人と言われた逸材の放出には、
悲しい気持ちもありますが、
亮太の飛躍を信じて、送り出したいです!

今期はAWAY札幌に行くからなー
ベンチ外とか、ふざれるんじゃないぞー


2021-01-06 19:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。