SSブログ

杉森くん、いってらっしゃい! [2021へ]

こんばんは。

本日、杉森考起選手の徳島ヴォルティスへの
完全移籍が発表されました。
今期は徳島にレンタルで活躍。
相思相愛での完全移籍でしょう。

グランパスではちょっと出場機会が恵まれなさそうなので、
選手としては移籍もやむ無しでしょう。
レンタル先で活躍して、J1に上がって、
そりゃ完全移籍もしたくなると思います。

考起は風間体制1年目のJ2時代の活躍が凄かったな。
青木もそうだけど、伸び伸びプレーしてたイメージ。

得点のイメージは申し訳ないけどアシストで。
2019シーズン開幕戦のAWAY鳥栖戦。
終了間際にドリブルで掛け上がり、
後方から追い付いてくる和泉にバックパス。
からの和泉のゴールをよく覚えてます笑

この年に杉森くんのタオルマフラー買ったなー
大事にします笑

あと
2018年の町田時代に、
わざわざ町田まで観に行ったっけ?
町田サポーターに、
杉森を来年も貸してよ~って言われたのを覚えてます笑

なんか杉森くんの想い出が多いなー
さて来期は同じJ1の舞台。
対戦が楽しみですね。

徳島での考起の活躍に期待しています!!


2021-01-07 21:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。