SSブログ

J.シミッチ、ありがとうございました。 [2021へ]

こんばんは。

先日、ジョアン・シミッチ選手の
川崎フロンターレへの完全移籍が発表されました。
驚きました。
まさかフロンターレとは。

長沢を獲得したこと。
また咋シーズンの起用方法からして、
外国人枠をひとつ使うことの意味合いは見出だせないと
思っていました。
シミッチの特徴の組立能力、
セットプレーでの高さ、はなかなか活きないチームになっていましたね…

シミッチといえば、
開幕戦の鳥栖の吉田への裏へのパス、
そして相馬へのラストパスが脳裏から離れません。
やっぱりゴールよりもアシストのイメージが強い笑

それで移籍先はフロンターレ。
マジで?という感じ。
J1の何処かから声は掛かると思ってましたが、
まさかチャンピオンチームとは…

来シーズンも対戦機会はあるでしょうし、
また楽しみなカードが増えましたね!


2021-01-08 22:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。