SSブログ

2021J1 第11節 名古屋グランパス対ガンバ大阪 移動開始→中止! [2021リーグ戦]

こんばんは。

まさかまさかの展開でした。

さぁそろそろ出発。
というときに、携帯が鳴り…
『開催を協議中』

正直言って、ほぼほぼ中止と思いましたが、
『中止』と言われない限りは、
豊田スタジアムに向かわない訳にはいかず。
とりあえず息子と出発!

移動中に『中止』を知ることになりました。

もうちょっと早く決断して欲しかったですが、
逆に言うと、
ギリギリまで開催の可能性を探ったということでしょう。

昨年はグランパスがきっかけで
中止になったこともあるので、
ガンバのことをとやかく言うことはないです。
まずは無事に完治することを祈っています。

さぁこれでともかく、
週末の札幌戦は中5日で闘えることに。
というわけで、前向きに捉えて、
次節に備えましょう!!!


2021-03-03 21:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。