SSブログ

2021J1 第2節 名古屋グランパス対北海道コンサドーレ札幌 考え直しだ。 [2021リーグ戦]

こんにちは。

中2日予定の試合が延期になり、
若干の肩透かし気味。
とはいえここから、
札幌、柏、神戸、横浜FCと、
中2~3日で連戦となります。
HOME→AWAY→AWAY→HOMEという、
移動も気になるところ。
柏から神戸は、名古屋通過して移動しちゃうのかな?

開幕戦、阿部ちゃんがメンバー外になったのは、
たぶんターンオーバーを考慮して…、と思いますが、
一旦リセットして、考え直しですね。

昨日の急遽の練習公開の様子をみると、
チームの状態は良い感じと思いますが。

さて、札幌戦のスタメンは如何に?
中5日になったので、福岡戦と同じ気もしますが…
リザーブの入れ換えも気になるところ。

あとあと最後に青木くん。
出場機会があると嬉しいな!


2021-03-04 10:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。