SSブログ

2021J1 第22節 名古屋グランパス対川崎フロンターレ 天王山第1戦をどう闘うか? [2021リーグ戦]

こんばんは。

今週と来週は前代未聞の
フロンターレとの首位攻防2連戦(笑)
初戦がHOME、2戦目がAWAYになります。
首位攻防が2連戦になるなんて、聞いたことありません。

現在首位とは勝ち点3差。
つまり2連勝で逆転、1勝1分で並ぶことになります。
逆に2連敗ならば、勝ち点差は9に。
今のフロンターレを見ると絶望的な数字です。

となると、ここはどうするべきか?
簡単です。
まずは負けないこと=失点しないこと。
となると、スタメンはDFに重きを置いたメンバーになるか?
右は宮原、真ん中と左は鉄板の3人。
ボランチは稲垣&米本かな?
ボランチはスタートから長澤入れて3ボランチ…、はやり過ぎか(笑)

前はハードワークできるメンバー。
そして個が強く、人数を掛けなくても、
状況を打開できるメンバー構成になるかな??

さてどうなるか?
天気も少し気になりますねー


2021-04-25 21:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。