SSブログ

ナビスコ第6節 対仙台 こんなのどう? [2010ナビスコ杯]

こんばんは。

ネタ無しの日々が続いていますが、
気付けば明後日は仙台戦。
こんなメンバーで挑むのはどうでしょう?

GK 長谷川
DF 松尾 竹内 花井 磯村
MF ダニルソン 田口 マギヌン
FW 橋本 巻 久場

もうサテライトです。
仙台の人怒っちゃうかな?
まぁ、若者よ。ちゃぶれ!みたいな。

本当のスタメン予想はまた明日。

<本日のグランパスニュース>
・久場「5日の仙台戦出たい!」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201006/CK2010060302000031.html
6人対6人のゲーム形式の練習で、久場は、左サイドから、強烈なミドルシュートを決めた。
FW杉本からのスルーパスにはわずかに届かなかったが、
積極的に裏のスペースに走り込む動きを見せ続けた。
ゴールに対する意識は、今まで以上に高まってきている。
5月26日のC大阪戦でプロデビューを飾った。
気持ちは冷静だったが、途中出場で、すぐにマックスまで体を動かすことの難しさを実感した。
必死で得点を狙ってくる相手に、最初は守備ばかりに追われた。
それでも、12分間の短時間に、
外してしまったが、シュートを打つことはできた。
「全く通用しないことはない。
もう少し、頑張れば点を取れる」と、逆に自信になった。
ゴールまであと1歩という手応えとともに、
その1歩には、もっと努力が必要なことも分かった。
ゴールを決めるためには何をすればいいか、自分の武器は何かを考えて、
練習にもさらに熱が入る。
「仙台戦も、その次も、J1でも試合に出たい」と、
1試合を経験したことで、次の出場機会を望む気持ちはさらに強くなった。
⇒ちゃぶれ!


2010-06-03 22:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。