SSブログ

アレックスは1年前に加入だったのか [その他]

こんばんは。

いきなりですが、中スポより。

<本日のグランパスニュース>
・三都主、祝33歳「痛っうれしい」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201007/CK2010072102000029.html
名古屋グランパスは20日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで2部練習した。
この日、33歳の誕生日を迎え、チームメートらの手荒い祝福を受けたMF三都主アレサンドロは、
けがもなく、サッカーに打ち込めている環境に感謝した。
浦和からグランパスへの移籍が発表されたのが昨年の8月3日。
まだ1年前のことだが、経験豊富なプレーと明るいキャラクターで、
すでにチームにとって不可欠な存在となっている。
サッカー選手としては、若いとは言えない33歳。
しかし、「けがなく、自分も家族も元気で、何よりも、こんな恵まれた環境で、
33歳を迎えられたことはベスト」と、自然とチームに受け入れられていることを喜んだ。
24日には、古巣でもあり、勝ち点1差で追う、2位の清水を、ホームの瑞穂陸上競技場に迎え撃つ。
「10人で戦った大宮戦の勝ち点3は大きいが、1点しか取れていない。
さらに内容をよくしていかないといけない」と、上位との対戦に気持ちを引き締めた。 

⇒いやいや、アレックス加入ってまだ1年前なんですね。
ってことは、ブルゾもジョシュアもまだ1年ということ。
さらに言うと、あのダヴィが去ってから1年ということです。
月日が経つのは早いです。
1年前はとても大変な状況だった・・・。
ダヴィ=ジョシュア+ブルゾ+アレックスならば、
結局、悪い買い物では無かったですね。
悪いというか良い買い物。
ダヴィには本当に翻弄されました。
元気でやってますかね?
ちょっと調べたら、給料未払いやら妻のホームシックやらで、
J復帰を熱望しているそうです。
うちは要りませんが、J1の下位チームやJ2ならば欲しいでしょうね。
ただ移籍金がネックになりそう。
まぁどうでもいいですが。


2010-07-21 22:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。