SSブログ

第30節 対大宮アルディーシャ 希望スタメンと展望 [2010リーグ戦]

こんばんは。

山場山場と何度も言ってきましたが、
これが本当の山場な気がします。
ここできっちり勝てたら、いけると思います。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 千代反田 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 マギヌン
FW 小川 橋本 玉田
SUB 高木 竹内 アレックス 吉村 ブルゾ 巻 杉本

迷った末に、FWは橋本でどうでしょう?
ジョシュアが不在だった天皇杯札幌戦。
そのときは、玉田・橋本・杉本の3トップでしたが、
この経験をここで活かしましょう。
そろそろ点を獲ってくれてもいいんですけど、って感じです。

それとベンチに吉村。
これは心強い。
直志が後半電池切れした時に代える駒が無かったんですよ。
明日も勝っているときに、途中から投入することはあるでしょう。

明日はリーグ戦で点を取っていない
巻・杉本・橋本に期待。
大宮と相性抜群の杉本はやってくれるでしょう。

大宮は何と言ってもラファエル。
あの軟体ビックマンを抑えることがすべてです。
その周りの、イチョンス・石原も要注意。
水曜日に試合をやっているので、
後半は少しバテるでしょうね。

まぁとにかく明日は勝つ。
勝って勝ち点3を取る。
これだけですよ。

<本日のグランパスニュース>
・吉村ベンチで、サポートしたい
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101113-701707.html
リーグ首位名古屋に、頼れるベテランが戻ってくる。
7月に左足甲を骨折し手術を受けたMF吉村圭司(31)が
14日大宮戦(瑞穂陸)でベンチ入りする見通しとなった。
生え抜きの守備的MFは後輩からも慕われ、チーム内でも一目置かれている。
このタイミングでの復帰がチームに勢いをもたらすことは間違いない。
実戦を満足にこなしていないが、経験豊富なだけに心配無用。
吉村は「監督からは『新しい選手が来た』と冗談を言って(迎えて)もらいました。
チームが良いリズムに乗れるよう、サポートしたい」と話した。
⇒心強い!!

・清水MF藤本獲り初交渉にピクシー出馬
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101113-701484.html
リーグ首位の名古屋ドラガン・ストイコビッチ監督(45)が12日、
獲得を狙う清水の日本代表MF藤本淳吾(26)との初交渉に、緊急出馬したことが分かった。
指揮官の出馬は異例。
争奪戦の中、名古屋は「切り札」のサプライズ投入で藤本のハートを揺さぶり、
獲得への熱意を示した。
⇒本気みたいですね。
 タリック的には、藤本のいいところはよくわかっていません。


2010-11-13 20:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。