SSブログ

第30節 対大宮アルディーシャ 〇2-1ブルゾ劇場 [2010リーグ戦]

こんばんは。

勝ちました。
相手に助けられた感は否めませんが。
でも勝つことが一番大事なんです。

スタメンは、
ブルゾは久々の先発に。
フォーメーションは見ていてもよくわかりませんでした。
ブルゾをトップに入れた4-4-2の時間もあれば、
4-2-3-1? 4-3-3?
これがある意味作戦だったようにも思えます。
中盤から前は、出入り激しく、ポジションにこだわらず、といった感じ。

Image5251.jpg

セットプレー様さま。
さすが今週練習に取り組んだだけはありました。
1点目は、
右CKマギヌン⇒増川競ったこぼれ球が、
なぜかファーのブルゾの足元に。
きっちり決めて先制。
この早い時間帯の先制点が安心をもたらしました。

が、前半途中にブルゾ怪我。
「膝が抜ける」ってやつです。
今シーズン終了でしょう。
その交代準備中に失点。
イチョンスクロス⇒ラファエル胸で落とす⇒石原ズドン。
なぜかラファエルと競っていたのが阿部ちゃん。
こりゃ無理だぁ。

嫌~な感じが漂う中、なんと大宮一人退場。
さらに嫌~な感じに。
ドン引きした相手に点取れないパターンを想像していました。

で、2点目。
前半終了間際に、小川FKを増川。
後半になるとしっかり相手が守備を修正してくると思っていたので、
ここでの得点はデカかったです。

後半はなぁーなぁーで流して終了。
少し危ないとこもありましたが、結果がすべて。

全体的な感想はまた明日。
とりあえず今日のヒーロー増川君です。
影のヒーローは、前半の主役だったブルゾ。
Image5261.jpg


2010-11-14 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。