SSブログ

天皇杯4回戦 対アルビレックス新潟 展望と希望スタメン [2010天皇杯]

こんばんは。

明日は天皇杯4回戦。
リーグ戦も佳境の中、このタイミングかよ!って感じもします。
それよりこの試合に勝つと、準々決勝はなんと、12/25!!
は?って感じですよね。
リーグ戦の最終戦が12/4なので、まるまる3週間空きます。
こんな日程になっているのは、
もしACLに優勝したら出場できるクラブW杯の日程とずらすため。
早々に日本勢が脱落したのだから、
こんなに最後に詰めることはないのに・・・。
こんなところにお役所仕事感ありありです。

そんな天皇杯。
もし決勝まで行くと、OFFは1月初めから。
明日敗れると、12月初めから。
ちなみに昨年のACL予選リーグ初戦が、J開幕前の2/23。
逆算すると、1月末には始動しなければなりません。
決勝まで行ったら休みなんてほとんどありません。
しかも代表組は、1/9・13・17とAWAYでアジアカップ予選。
果たして、ACL出場を決めた今、勝ち残るべきなのか・・・
これはかなりの難題です。
来季を見据えれば、負けてしまうのもありかも、なんて。

<希望スタメン>
GK 高木
DF 田中隼 竹内 増川 アレックス
MF ダニルソン 吉村 花井 
FW 橋本 巻 小川
SUB 西村 松尾 阿部 中村 マギヌン 田口 杉本

適当です。
予想もつきません。
花井君が出たらいいなぁー。くらい。
みんなー、ケガするなよー。

<本日のグランパスニュース>
・ケネディ選手 オーストラリア代表辞退のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/1116post-318.php
ケネディ選手(28)が11月17日(水)にエジプトで行われる国際親善試合
エジプト代表戦のオーストラリア代表メンバーに選出されましたが、
コンディション不良(長時間の飛行機移動による腰痛悪化の恐れがある )のため
代表参加を辞退することになりましたのでお知らせいたします。
⇒こんな理由で断っていいのかな?
 まぁいいけど。


2010-11-16 22:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。