SSブログ

スペインへ!若鯱二名!! [2011へ!]

こんばんわ。

スペイン組が決まりました。
田口クンは予想できましたが、新井君は予想外!!

・名古屋の若手がスペイン留学へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101220-715561.html
名古屋が高卒2年目のMF田口泰士(19)と大卒1年目のDF新井辰也(22)を
スペイン1部Rソシエダードに留学させることが19日、決まった。
この日の練習後、久米一正GM(55)が2人に通達した。
期間は来年1月初旬から2月末まで。
田口は「こんなチャンスはめったにない。大きくなって帰ってきたい」。
人生初の海外行きとなる新井は「指名されてうれしい」。来夏に第2陣を送り込むプランもある。
⇒新井クンとは・・・。
 大卒組なんである意味今しかないってことはあるかも。
 確かに天皇杯の新潟戦ではなかなかいい動きをしていました。
 とにかく何かを掴んで帰ってきてくれ~


2010-12-20 20:56  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ysphoto

有望な若手2名が選ばれましたね☆
レギュラー陣のレベルが高いので、逆にこのクラスの若手はモチベーション
の維持が大変だと思います。特に田口は各年代での代表暦もあるので
ここで何かをつかんでほしいですね♪
by ysphoto (2010-12-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。