SSブログ

ACL第6節 対アルアイン 希望スタメンと展望 [2011ACL]

こんばんは。

明日は遠い異国の地での戦いです。

<希望スタメン>
GK 高木
DF 松尾 新井 増川 阿部
MF 磯村 藤本 小川 吉田
FW 永井 橋本
SUB 西村 千代反田 田中輝 田口 花井 久場

個人的にはここで新井君を使っておきたいね。
こういう真剣勝負を経験して欲しいです。
若者たちには思いっ切りプレーして欲しいです。

先制点がすべてだと思います。
先制点を獲れば、敗退が決まっている相手は凹むだろうし、
先制点を獲られれば、逆に相手はガンガン来ることになるでしょう。

まぁとにかく頑張ってください。

さてRound16の対戦相手ですが、
グループFはグループHとタスキがけです。
Hは1位水原三星(韓国)、2位鹿島。
名古屋は、明日勝てば無条件で1位通過なので、鹿島と瑞穂で。
引き分けor負けだと、杭州対ソウルの結果次第となります。
1位通過で、瑞穂で鹿島相手と。
2位通過で、韓国遠征とどちらがいいでしょうか?
なかなか甲乙付け難いですねぇ。
個人的には、鹿島戦in瑞穂にいい思い出は無いので、
韓国遠征を希望します。


2011-05-10 23:47  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。