SSブログ

J第26節 対鹿島アントラーズ  そういえば元鬼門だったね。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

レイソル戦のビデオを見ました。
う~ん。
典型的流れの悪さ。といったところでしょうか。
後半はもう雪崩のような崩れ方・・・。
サッカーではよくありがち。
ただ、前半30分くらいまでは確かに完璧。
これを90分やるだけですな。
さ、次は鹿退治。

・増川、連敗阻止に自信
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201109/CK2011091502000006.html
名古屋グランパスのDF増川隆洋(31)が18日の鹿島戦(カシマ)で悪い流れを断ち切る。
チームにとって鬼門カシマスタジアムは過去の話だが、
長くレギュラーを務める増川だけは白星と無縁。
連敗を阻止して、単なる巡り合わせだったことを実証する。
カシマでの勝利未経験に、増川は「今回は、まったく気にしてません」と笑い飛ばした。
巡り合わせの悪さは知っているが、いいふうに考えているということだ。
「今年は2回、鹿島に勝っているし、次も行けるように頑張りますよ」と苦手意識はまったくない。
J1開幕前の富士ゼロックススーパーカップ(日産ス)では、
藤本のFKから増川がヘッドでゴールを奪い、1-1の同点の末PK戦勝利。
7月13日のホーム戦では2-1と逆転勝ちしている。
⇒そういえば一昔前は鬼門でしたね。
 懐かしい。
 あのブルゾのゴール辺りから、鬼門っぽくなくなってきましたね。
 曽ヶ端はきっと覚えているはず・・・。
 まぁまたやってくれブルゾ。
 http://www.youtube.com/watch?v=_PC8KWR4U28&feature=fvst


2011-09-15 23:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。