SSブログ

J第26節 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

明日はとてもとても大事な試合です。
負けたらちょっと厳しいかもね・・・。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本
FW 玉田 ケネディ 小川
SUB 高木 千代反田 アレックス 吉村 吉田 ブルゾ 金崎

いやー難しい。
鹿島キラーのブルゾも今節ばかりは悩みます。
夢生もスタメンで出てもおかしくないし、よっさんもあるよねぇ。

負けの後はスタメンをいじりやすいので、かなりの難問です。
中盤のダニ&淳吾&??と、3トップがズミかムゥか?
思い切って、ムゥを使いたい気もしますよね~

・Jリーグディビジョン1 第26節・鹿島アントラーズ戦前日 監督会見
http://nagoya-grampus.jp/information/interview/2011/0917j126-2.php
─明日の試合はベンチに入ることができませんが?
別の場所から見るつもりです。
⇒そりゃ、そうなるよね。
 でもベンチに居ないだけで、指示は出してもいいのかな?
 どういうルールになっているのでしょう?
 ヴェンゲルはこの前、携帯で指示して怒られてたよね。

・守護神復活!楢崎で2位死守だ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110916-OHT1T00267.htm
慎重にリハビリを進め楢崎は
「痛みもほとんど消えているので、もう行けると思う」と話した。
⇒記事の2位死守だ。は全くわかりません。
 4位だから、2位は守れないよね。


2011-09-17 22:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。