SSブログ

J第26節 対鹿島アントラーズ △1-1 前向きに考えたい。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

前向きに考えましょうか?
この引き分け。
ブルゾの対鹿島の神通力もこれまでだったようです。
前向きになれますかね~
確かに追い付いて、粘っての引き分けでしたけど・・・。

首位ガンバも引き分けたので、
首位との勝ち点は4キープですが、ちょっと厳しくなってきたかな?

次節神戸戦できっちり勝って、すっきりしましょう。

以下は、試合後の楢崎正剛(名古屋)のコメント。
「勝ちにいった試合。なかなかこっちのリズムにならなかった。
何試合か遠ざかっていたので最初は集中して入らないといけなかった。
(最後のFKについて)闘莉王のカバーはFKが近かったので、
壁のない方を自分が守って、壁を越えたら闘莉王がクリアするということを本人が言い出した。
野沢君もどっちサイドに蹴るか分からなかったし、壁を越えたらFKは難しい。
闘莉王だから、ああいうプレーをしてくれたと思う」


試合後の闘莉王(名古屋)のコメント。
「勝ちたかった。でもいいサッカーをした。そんなもんだと思います。
この前(前節の柏戦)、大したサッカーをしていなかったので
勝ち点1を持って帰ることに喜びを感じた方がいいと思う。
前回情けない試合をした。守りに入ってその罰を受けて負けてしまった。
連敗しなかったのは良かったと思う。(FKの場面については)うまいね。
必ず枠に来るのは予想していた。ナラさん(楢崎)は触ったかもしれないけど」


2011-09-18 23:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。