SSブログ

J第32節 対横浜Fマリノス 踏ん張れるか。 [2011リーグ戦]

こんばんは。

週末は久し振りのリーグ戦。
このブログには何度も書いていますが、
この終盤にきて、この試合間隔の長さは何なんでしょうか?
9月以降は月3試合ペースですよ・・・。
気持ちの上げ方が実に難しい。

というわけで、チームも
怪我やら体調不良やらで、野戦病院化しています。
まぁ週末には何とか戻してくると思いますが。

・名古屋、首位追撃へ気になる累積警告
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20111117-00000025-spnavi-socc.html
名古屋は首位・柏との勝ち点差は3。
これから勝ち点を落とすことは優勝戦線からの脱落につながる。
懸念されるのは主力選手のイエローカードの累積。
ベストの布陣で最後まで戦えるかが、一つのポイントになりそうだ。
天皇杯3回戦では北九州の善戦に苦しみながらも1-0でしっかり勝利、柏追撃に向かう。
※イエローカード累積3枚の選手:増川隆洋、阿部翔平、藤本淳吾、ブルザノビッチ、小川佳純、田中隼磨(藤本淳吾は2度目の累積警告での出場停止のため、次回は2試合停止)
⇒何を今さら言っているのか?
 一人二人欠いても何とかなるでしょう。
 増の代わりは千代、阿部ちゃんの代わりはアレ、隼磨・ズミの代わりは磯。
 あっ淳吾の代わりは居ないぞっ。
 しかも次で8枚目で2試合出場停止・・・。
 ここは注意しないとね~
 マリノスは次節負けるとACLが途絶えるので、ハードな試合になりそうです。


2011-11-17 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。