SSブログ

J第32節 対横浜Fマリノス 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

いよいよラスト3。
悔いが残らないように頑張りましょう。
ちなみに明日は地上波NHKで放送しますので、雨で暇な方は是非TV観戦を。
あっ、もちろん新幹線に乗ってぷらっと新横浜に行くのもいいと思いますよ。
意外と日産Sは近いですから。(新幹線代はかなりかかりますけどね・・・。)

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本
FW 小川 ケネディ 玉田
SUB 高木 千代反田 吉村 磯村 田口 金崎 田中輝

希望もくそも無いですね。
明日は鉄板スタメンでしょう。

一方の横浜は中澤が出場停止&栗原が風邪?という緊急事態。
これはなかなかムフフな展開です。
まぁそんなこと気にせず、きっちりやるだけです。
それにしても絶不調ムゥが気になりますね。
同点あるいは負けている段階で投入されたときに持ち味を出せるか?
点に絡めるか?
おとといの天皇杯でもかなり腐り気味だったんでね。
明日は永井もいないし、ムゥの奮起にも期待しましょう。

おして明日はとても大事な試合で、
ガンバ・グランパスが土曜日、レイソルが日曜日開催となります。
ここは何としてでも、勝ち点3をとってプレッシャーを掛けたいところ。

★天皇杯の会場決定
4回戦 瑞穂 柏
準々決勝 瑞穂 たぶん横浜
準決勝 国立 たぶん鹿島
決勝 国立
⇒ナイス!愛知県サッカー協会。
 それにしても、4回戦で負けちまったら、
 柏対横浜を瑞穂で行うという珍事・・・。
 ある意味絶対に負けられない戦いになりそうです。


2011-11-18 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。