SSブログ

麻也、復帰っていうのはどうですか? [2012へ!]

こんばんは。

面白いニュースがありました。
火の無いところに・・・、ってことわざがありますが、
復帰してみるのはいかがでしょうか?

・VVVフェンロ 麻也、カレン放出も…地元紙が報道
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/12/10/kiji/K20111210002217790.html
サッカーのオランダ1部リーグ、VVVフェンロが現在所属する日本代表DF吉田麻也と
MFカレン・ロバートの放出を考えていると10日付の地元紙が報じた。
クラブは高い金額で移籍させるために、ナイジェリアや日本の選手を加入させてきた。
だが、同紙によると今後は方針を変え、
オランダや欧州の市場で選手を獲得することに力を注ぐという。
VVVフェンロは1勝4分け10敗で現在最下位。
⇒15試合やって、勝ち点7ってすごいな。
 完全な降格ペース。
 闘莉王が居なくなるかも知れないので、
 復帰っていうのはいかがですか?
 比較されるのはシンドイかと思いますけど。


2011-12-10 22:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。