SSブログ

さぁ始動だぜっ! [2012へ!]

こんばんは。

さぁ始動です。
(リーグで一番遅い始動ね。)

・2012年名古屋グランパスキャプテン及び選手会 会長・副会長決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/02052012-18.php
2012年度 選手名
キャプテン 楢崎 正剛
選手会 会長 小川 佳純
選手会 副会長 西村 弘司
選手会 副会長 磯村 亮太 (初)
⇒いやー磯はこんなところでもブレイクです。
 背番号も13に変わったことだし、まずはロンドン目指してもらいましょう!

・ピクシー「目標はナンバーワン」…名古屋
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120205-OHT1T00183.htm
昨季勝ち点1差で優勝を逃したJ1名古屋が5日、トヨタスポーツセンターで全体練習を開始した。
ストイコビッチ監督は「ターゲットはナンバーワンになること。
今年は選手もそろっているので戦える」と2年ぶりのリーグ制覇に強い意欲を示した。
ミーティング後にランニングを中心に約1時間、汗を流した。
Jクラブで最も遅い始動となったが、指揮官は「選手は自分を磨いて成長し続けてほしい。
十分な時間がある」と期待した。
⇒今年は絶対にタイトル取りたいでしょうね。
 去年はなんだかんだで無冠でしたしね。

・闘莉王、新加入2人に「勝者の心」注入…名古屋
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120204-OHT1T00234.htm
名古屋DF田中マルクス闘莉王(30)が4日、
今季新加入のDFダニエル(29)とMF石櫃洋佑(28)に「勝者のメンタリティー」を注入した。
「名古屋はそこら辺のチームではないと頭に入れてもらわないといけない。
去年は2位で終わったけど、今年は戻らなければいけない場所がある。
優勝しなければいけない」とゲキを飛ばした。
ブラジルから3日に帰国したばかりだが、いきなり“闘莉王節”をさく裂した。
この日午後、豊田市内でランニングなど約1時間半の自主トレを敢行。
クラブハウスで、この日、移籍会見を行った新加入の2人からあいさつを受けた。
ダニエルはJ2降格した甲府から、石櫃は過去無冠の神戸からの移籍。
優勝経験のない新顔に奮起を促した。
「話すだけではなくプレーや態度で見せたい」と5日の始動からさらに闘莉王イズムを注入する。
⇒こんなこと言って、移籍していったら笑えますね。
 このコメントを見る限り、移籍は無さそうですが・・・。
 まぁ見守るしかできることはありません。


2012-02-05 18:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。