SSブログ

さて今年の目標は。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

今年の目標はリーグ優勝。とミスターも言っています。
じゃ、具体的にどうするのか?
去年と一昨年は何が違ったのか?を考えましょう。

①連敗しない。
これはもう基本中の基本。
引きずらないこと。
見ているこっちが結構引きずられるのですが・・・。

②勝ちにこだわる
3引き分けと1勝2敗は勝ち点一緒ですからね。
引き分け狙いなんて、おとといの五輪代表みたいになっちゃいます。
勝つことが大事なんですよ、勝つことが。
試合終盤に勝ちきる強さが必要です。

③怪我しない
これも大事。
昨年の春ごろは酷かった・・・
ケガ人だらけで、困っちゃいました。
怪我しない体作りは重要。

あとはなんだろう?
よくわからなくなってきましたが、応援するこちらも同じこと。

「連敗しない」と思う強い心。
「今日は引き分けでいい」なんて、絶対に思わない。
万全の態勢で週末を迎える。⇒平日から週末に向けてコンディションを整える。

今年一年頑張りましょう。


2012-02-07 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結局、残留。3バック恐怖症。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。