SSブログ

2012J 第5節 対サガン鳥栖 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

明日は暖かいかなぁと思っていたら、
試合時間は気温11度、風速9m/s。
これは寒いぞ。
新潟戦のみたいな寒さだ・・・

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 藤本 小川 玉田 永井
FW 金崎
SUB 高木 ダニエル 石ビッツ 吉村 中村 吉田 巻

腰痛ジョシュアは明日は欠場だな。
ま、1試合くらい休んでください。
あなた1人くらいの穴、何とか埋めて見せましょう。
最終兵器は「オレ、前!」の巻でしょう。
結構頑張ってましたよね、天津戦も。

展開は走る鳥栖に、受ける名古屋の展開。
起動力を活かしたショートカウンターの鳥栖。
テク重視か、高さ重視の名古屋。という感じでしょうか?

・闘莉王「いける」7日・鳥栖戦で復帰
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120405-OHT1T00380.htm
腰痛で離脱していた名古屋DF闘莉王が7日の鳥栖戦(豊田ス)で復帰することが5日、分かった。
「次の試合はいけると思う」。
豊田市内のクラブハウスで腰を温めるなどリハビリを行った闘将は意気込んだ。
暴風雨の中で行われた3月31日の大宮戦で受傷。
3日のACL・天津泰達戦の中国遠征を回避した大黒柱の回復は何よりの朗報だ。
⇒まぁ無理することなく、余裕を持って行きましょう。

・【鳥栖】執拗抗議で尹監督ベンチ入り停止記事を印刷する
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120406-929854.html
Jリーグは6日、J1鳥栖の尹晶煥監督(39)に1試合のベンチ入り停止処分を科したと発表した。
7日の名古屋戦が対象となる。
4日のヤマザキナビスコ・カップ1次リーグ、仙台戦で主審から退席を命じられた同監督は
「主審、副審の判定に対する執拗(しつよう)な抗議」があったと判定された。
⇒選手も監督もターンオーバーになってしまったようですね。
 可哀そうに。

・ACL日程、日本は変更なし
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120406-929909.html
日本サッカー協会は6日、試合予定が1週間前倒しされる可能性のあった
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦の日程について、
日本を含む東地区は予定通り5月29、30日に行われると明らかにした。
同日、アジア・サッカー連盟(AFC)から文書が届いた。
これで日本は6月3日からのワールドカップ(W杯)アジア最終予選に向け、
代表やJ1の日程を変える必要がなくなった。
日本協会は当初から変更に反対しており
「結果としては良かったが、AFCの理事会による議論を経ない手順については遺憾。
強く抗議していく」とした。
中東勢の西地区は5月22、23日に繰り上げられたという。
⇒どういう組織だよ。
 まぁこれでC大阪戦を金曜にする価値があるというもの。
 あっ、その前にグループステージを突破しないとね。


2012-04-06 23:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。