SSブログ

2012J 第5節 対サガン鳥栖 今年の台風の目 [2012リーグ戦]

こんばんは。

昨日の鳥栖戦。
間違いなくいいサッカーをしていたのは鳥栖でした。

規律のある組織と、あと少しの個人技。といったところでしょうか?
陽平は、頼れる核になっていました。
トゥ&マスにも負けてなかったね。
今年のJ1の台風の目になることは間違い無し。
フィニッシュの面では少し不満が残ったけど・・・。
もっとがむしゃらに打ってもいいかもね。

今日たまたま鈴鹿のスポーツガーデンの横を通りました。
若かりし頃の陽平がサテライトの試合に出ていた思い出の場所です。
こういう活躍があると嬉しいもんですね。
ちなみに今日の徳島は、
津田・青山・花井がスタメン。
どんだけグラユース上がりが集まってるのって感じ。
水戸の晃司もよく頑張ってるみたいだしね。

・鳥栖・豊田、名古屋DF陣との対戦に手応え「慣れれば十分やれる」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120407-00000041-spnavi-socc.html
「決定的なチャンスというのはウチの方が多かった中で、
本当に勝てなかったというところを真摯(しんし)に受け止めて、
練習をしていかないといけないと思います。
(自身のプレーは)……もっと脅威になれるように、
守備に関しても攻撃に関してもやっていきたいと思います。
(闘莉王、増川というJ1トップクラスのDFとのマッチアップはどうだったか?)
ま、慣れれば十分やれるかなという感じですかね。
(惜しいヘディングシュートは、かつての同僚である楢崎正剛に止められたが)
やっぱり素晴らしいGKですね。
決めた感触はあったんですけど、ほんとにナラさん(楢崎)にやられましたね。
(豊田スタジアムでの古巣対決は)
いろんな思いが交錯する中で、結果を出したかったですけど。
この悔しい気持ちは次に、という気持ちですね」


2012-04-08 22:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。