SSブログ

ニッキ、昇格おめでとう。 [2013へ]

こんばんは。

ニッキのトップ昇格が決まりました。
まずはすくすく成長して下さい。
そして早めにトップ出場を。
数年で芽が出れば、グラの先輩本田、麻也と同じラインに乗るよ。
まず狙いは三年後にオファーがくるような活躍ができるか?
(三年契約らしいんでね)
で昇格は今年、1人かな?
最近、トップ昇格してもあまり芽が出ない傾向があるので、
ニッキには期待しています。
ニッキ、トゥ、牟田の3バックとか見てみたいね。
その前に、トゥが残留するかが問題だわ・・・。

・ニッキ、憧れは麻也
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201210/CK2012100202000080.html
ディド氏によると、9月中旬に久米GMが名古屋市内のハーフナー家を訪ねた際に、
将来の海外移籍についての話もあったという。
「ニッキは尊敬する麻也みたいにグランパスで成長して海外に行くことを希望している。
マイクも22、23歳くらいで欧州に行きたいと言って、それを実現させた」。
26年前にオランダから外国人GKとして日本にやってきた父としても、欧州挑戦を後押しする考えだ。
ただ、ワールドクラスの素材もまだまだ成長過程。
クラブも長期的な視野で育成する方針だ。
ニッキも「すぐに試合に出られるとは思っていない。
トップの練習で経験を積んで、チャンスがあればモノにしたい」と、足元をしっかりと見ている。
それでも、夢は大きくプレミアへ-。
名古屋で生まれ育った規格外の17歳が、長い旅路のスタートラインに立った。


2012-10-02 21:33  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。