SSブログ

間に合った?いやいや間に合わせてください。 [2013へ]

こんばんは。

久々に便りが届きました。

・ケネディ、間に合った
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201301/CK2013011102000086.html
昨年11月に腰の手術を受け、オーストラリアでリハビリ中の
名古屋グランパスのFWジョシュア・ケネディ(30)が、
2月4日から始まるタイ・チェンマイでのキャンプからチームに完全合流できる見込みとなった。
10日、現地から連絡を受けた久米GMが
「今のところ順調に治ってきているという情報が入ってきた」と明かした。
新シーズンの行方を左右するチーム最大の懸案事項に、明るい兆しが見えてきた。
故郷のメルボルンでリハビリ中のケネディについて、
久米GMは
「暖かいところに戻っていい状態のようだ。
 痛みも違和感もなくなったと聞いている。
 あと3週間で始動するが、タイも暖かいし、いい状態に戻ってくれると思う」
と現状を説明した。
⇒いやいや間に合ったじゃないでしょ。
 そもそもここに合わせるために、手術をシーズン中に行ったんですから。
 今季活躍しないと、クビですよ。
 そこらへんのところ、よろしくお願いしますね。

ちょっと遅れましたが・・・
・千代反田 充選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=2973
⇒相変わらず徳島には、元名古屋戦士が多いです。
 今季こそ、岐阜に見に行こうかな?


2013-01-11 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。