SSブログ

雪で中止ってすごいな。 [その他]

こんばんは。

こんなこと初めてですよね。
オレの世代(1979生)も雪だったんだよ。
その時は除雪してやったけど。

・全国高校サッカー決勝は雪で19日に順延
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/91st/headlines/20130114-00000026-dal-socc.html
14日に国立競技場で開催される予定だった
第91回全国高等学校サッカー選手権決勝戦・鵬翔(宮崎)‐京都橘(京都)が、
雪による悪天候のため、主催者の判断で中止となった。
19日午後0時5分キックオフの予定で順延されることになった。
同日には大学入試のセンター試験が行われるが、
両チームに受験予定者がいないため、順延に踏み切った。
⇒それよりセンター受験者がいないってどういうこと?
 大学は推薦入学?専門?プー?
 どなたかご存知ならば教えてください。

★マンU対リバプールTV観戦
珍しく欧州サッカーってやつをTVで観ました。
たまたまチャンネル回していたら、香川が映ってました。
いやー最近の最先端サッカーていうのは凄いな。
攻守の切り替えが尋常ではないね。
トップレベルになるとミスも少なく、アタッキングサードに入ることが多い。
まぁこんなサッカー観ていたらJの試合は眠くなるわな。
でもSTEPとしては重要だよね。
Jを経由しない海外選手はまずいない。(宮市くらい?)
まずはJで活躍することが大事なんだよね・・・。
そういう意味では、永井も夢生もまだイマイチじゃない?

タグ:グランパス


2013-01-14 17:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。