SSブログ

またですか、永井君。 [2013へ]

こんばんは。

また話しが出てきましたね・・・。
さぁどうなるか?
去る者は追わず。だな。

・永井、ベルギー・Sリエージュに電撃移籍も
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20130115-OHT1T00074.htm
ロンドン五輪代表FW永井謙佑(23)=名古屋=が、
ベルギー1部5位のSリエージュに電撃移籍する可能性が14日に浮上した。
ローランド・デュシャトレ会長が昨年7月のロンドン五輪での活躍を評価し、昨夏に続き獲得に動き出した。
水面下で交渉が進んでいる模様で、永井はSリエージュ所属の
日本代表GK川島永嗣(29)とタッグを組む可能性が高まった。
だが、永井に近い関係者はこのほど
「ドイツ以外のリーグから話が来ている。
(年俸など)条件面を下げてまで海外に行く必要はないので、そこをどう詰めるか」と説明。
日本代表GK川島が守護神として活躍するSリエージュが新天地の最有力候補に浮上し、
水面下で条件面交渉が進んでいることも明らかにした。
昨年末に名古屋と複数年契約を結び直した永井だが、
海外移籍時に必要となる違約金は福岡大から11年に
加入時に設定した4000万円(推定)から変更しなかった模様。
海外移籍へのハードルは高くなかった。
⇒えっ?ベルギー??
 大丈夫?
 はっきり行ってJでも成功を収めていないのに、よくオファー出すね。
 完全に、香川・清武のドイツでの成功で青田買いの模様だね。
 行くのは自由だけど、それならグラとなんで契約結ぶの?という感じ。
 「とりあえず海外行きます~」っていうのはやめといた方がいいと思うけど。
 まぁ真相はわからんけどね・・・。


2013-01-15 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。