SSブログ

さようなら、永井君・・・。 頑張れ、田鍋・輝希! [2013へ]

こんばんは。

永井君はどうやら決まりそうですね・・・。(他人事風)

・永井、リエージュ完全移籍へ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201301/CK2013011602000072.html
名古屋グランパスのロンドン五輪代表FW永井謙佑(23)が、
ベルギー1部リーグの古豪で日本代表GKの川島永嗣(29)も所属する
スタンダール・リエージュに完全移籍することが確実になった。
15日に正式オファーが届き、クラブも移籍を容認した。
永井とグランパスとの契約は2014年1月まで残っているが、
リエージュは推定1億円の移籍金を満額で用意。
13日に結婚式を終えたばかりの永井は15日、
メディカルチェックと正式契約のために慌ただしくベルギーへと出発した。
久米GMは「契約を踏まえ、本人が行くとなったら仕方がないというのがクラブの考え方」と説明。
このタイミングでの昨季チーム得点王の流出は大きな痛手だが、
永井の飛躍を後押しすることとなった。
⇒あぁそうですか。
 頑張ってください。としか言いようがないですね。
 年齢も年齢だし、同世代を見ると焦っちゃうのかな?
 というわけで、今季は新アタッカー募集!!
 田鍋か、輝希か??
 移籍組の矢野か?
 ヤキモフスキーか??
 ナビスコもあるので、若手の成長を期待しましょう~
 (真紀人はちょっとタイミング逃したかな・・・)

・2013年 新ユニフォーム決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2013/01162013-9.php
⇒何とも言えないな。
 割と普通。


2013-01-16 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。