SSブログ

どこよりも早い開幕スタメン予想だぁ~ [2013リーグ戦]

こんばんは。

今夜は少し時間があるので、
どこよりも早い、開幕スタメン予想といきましょう。
(今季の期待も込めて・・・)

◎確実
〇まぁまずまず
△もしかしたら
×大穴

フォーメーション
〇4-5-1
〇4-3-3
×3-6-1
個人的には、4-5-1がいいと思う。
今いる人が活きるという意味で。
それに倣って、スタメン予想を。

GK
◎楢崎 △高木
これは申し訳ないが動きません。

SB
◎田中隼 △石ビッツ ×本多
◎阿部 〇佐藤和樹 ×本多
ここも固いなぁ。和樹には少し期待しています。
ナビスコ辺りでは絶対に出場して結果を出してほしいっす。

CB
〇闘莉王 〇増川 〇牟田 ×ダニエル ×ニッキ
何気に、トゥはサインせずに帰国したから、油断できません。
CBはやっぱり牟田に期待。
大卒なんだから1年目から確実に定位置争いに入り込んで欲しい。
出場は確実にあるでしょう。

アンカー
〇田口 〇ダニルソン △直志 △磯
ここも激戦区やね。
泰士&ダニが実績からして一歩リードか。
この二人を使いたいので、4-5-1を推します。
ダニは一列前だと良さを発揮できなかったからな~
直志&磯にももちろん期待。
どうなるかな~

右MF
〇小川 〇矢野 △田中輝 △田鍋
ここが今年の肝になりそう。
ズミが全盛期の勢いを取り戻せるか?
移籍組の矢野か?はたまた若手が突き抜けるか?
楽しみです。

左MF
〇藤本 △ヤキモフスキ
絶対に淳吾は前にいた方が活きると思う。
どうかな?

トップ下
◎玉田 △ヤキモフスキ
今年はしっかりやってもらわないと・・・。
お願いしますの一言です。

CF
〇ケネディ 〇矢野 ×闘莉王
◎にしたいけど、怪我の様子がよくわからないので〇に。
さてどうなるか・・・

全体的に見ると、中盤から前が少し手薄な感じですね。
ベテランの奮起と、若手の底上げ。ここに期待です。

開幕まで何日だ~
50日くらいだ、まだまだだ・・・。


2013-01-17 22:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。