SSブログ

打たなきゃ入らん [2013へ]

こんばんは。

・矢野、決めタイ デビュー弾
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201302/CK2013021002000079.html
グランパスの一員として初めて迎える実戦に
「得点を取れば周りも認めてくれる」と得点を予告。点取り屋の実力を見せつける。
元日本代表FWの新たなステージが本格的に幕を開ける。
初めての対外試合とはいえ、3月2日のJリーグ開幕までに用意されている試合は4つだけ。
「今まで積み重ねてきたことを出す場所。
 自分はアピールしなければならない立場ですし、やれることをしっかりやりたい」。
⇒去年までのグラって、なんだかシュートが少ないってよく言われてましたよね
 実際に少ないんですが、やはり積極性とか姿勢とかも大事だし、
 シュートを打つ・打たれるってチームに勢いが出ますよね。
 こういう感じも貴章にも出してほしいですね。
 (そういうタイプかはどうかはともかく)

☆今シーズン1点目
わたくし事ですが、本日が今シーズン初試合でした。
試合勘全くなく、これは駄目だ。という感じ。
ですが、ペナルティエリア外でフリー。
詰めるDFもおらず。
打ちました。
入りました。
推定、25mくらいかな?
入る時は入るんだなと。
だから、グラも今年は打っていこうよ!
たまには入るぜ。


2013-02-10 21:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。